Wednesday, October 8, 2008

Crappin' at 4 AM..


「寝ろよお前!もう4時まだ寝たくないの!」って 自分に言うはずなのに。まあ、いろいろ考えてるよ。私が何やってるのかしら!やっぱりまたこの事。。毎年の誕生日、この事考えてばっかり。もう若くない、婆婆になるぞ。今まで生きてる私、生きてる感じは全然ない。やりたいことが多だが、この世界でお金がなければできないよね。お金の為に。。こんな人生嫌だ。どうしよかなあああ。。フエリー達。。助けてくれよ!ここでいたくない!ははは。。


ところで、私達のカメラ壊してしまった。エピソド出ないよ。二週間ぐらい待ってくれませんか?

f1のせい日本語のクラスに行けなかった。学校の請け者に言われた、またクラス戻ったら、テスト受けなきゃって。めんどくさいなあ。

じゃ、お休みなさい!というか、SHIO達。。ありがとうね!



haha. so cute right. this pic totally brightened up my day. LOL

No comments: