Saturday, January 2, 2010

YEAR 2010


~明けましておめでとうございます~
v(>m<)v





2010年も始まりまして、一番のポストが日本語でやりします!あまり時間がないから、日本にいる友達には連絡がしませんでした。シンガポールにいる友達にも、もし連絡しなかったら、ここで言います!このポスト読めば、ごめんと「Happy New Year」!

New Year's Eveは、ナイトサファリに行きました!超楽しかった。昔一緒にアルバイトをした人たくさん出会った。懐かしかった~その後は、Countdown Partyに行って、Supperを食べたり、友達と話したり、ゲームも遊んだ。朝っぱら6時ぐらいやっと帰ってしまった。

2009年は本当の事言えば、最低だった。男に騙されて、一人の友達が失って、夢もまだ適ってなくて、まだ私がここにいる存在の理由は見つけられないんだ。それなのに、闇の中で光が少しずつ 現れた。新バンドと仲間ができて、私のように非現実的な生物が大好きな人も友達になった!君らのお蔭で2009年は最後にはよくなりました。



me, jon, weyman LOL



princess alamin from dubai LOL

 

da terrorist, da pontianak, and da hostage jovanchi LOL

ありがとうございます!今年も宜しくお願いします~

....and to end of na'vi style...LOL...



Mipa zìsìt lefpom ngaru! Eywa ngahu.


No comments: