Saturday, December 6, 2008

Christmas Tidings..


俺の望み。。


私の人生に。。もっと意味があれば。。できないなら。。早く死なせばいいんだ。。

ピアノ。。chopinのようになれる。。歌もね。。

仲間欲しい。。

超能力欲しい。。esp。。動物と話したり。。吸血鬼。。ヮオーーー。。

剣術習いたい。。二刀流。。特に大小。。脇差奇麗なーーー。。

他の世界生きたい。。ブリーチ。。ナルト。。リボン。。どうちでもこの世界より。。

“その目誰の目だ。。私誰かな。。私の存在の理由なんだ。。”。。答え欲しい。。

人間は。。チョメチョメなんかね。。

友達と家族。。幸せになれる。。本物じゃないなのに。。

グリツちゃんだけ。。連れて行きます。。まあ。。シオとカルも。。かもね。。

獄みたい。。山いれば。。ハハハ。。恋信じられないはずなのに。。。

毎年。。このリスト。。変わって欲しい。。何年も変わらなかった。。短くなれないもね。。

人が。。“分かる。。私もお前の気持ち分かる”って。。止めて欲しい。。

忘れたこと。。覚えたい。。

強くなりたい。。

今。。strawberryshortcake食べたい。。ハハハ。。。

No comments: