Monday, July 6, 2009

celestial...??


ただいま!!!!!随分遅くなってごめんね!マレーシアから帰ってもう一週間だったのに、まだ何にも言ってないね。新しい仕事できたばっかりから、最近ちょっと忙しかった。今の仕事めっちゃ楽しかったぜ!ゲームを遊んでだけで、一時間10ドル~(>m<) そして、
同僚はやさしくて、仕事中遊び過ぎて、毎日笑いいっぱい!面白い人もいるよ~harry potterを似てる人や、sotong paoだっての名前をつけられた人や、zombie見たいな人。。。いろいろなああ!連続3日かguitar heroesをやったんだ!プロになりて~~~~~~!ハハハ!楽しい~~~~じゃ、今はここで終わりにします、またね!

No comments: